■申し込み・使用期間
3ヶ月前までにお申し込み下さい。貸出し期間はご相談に応じます。
*作品の内容によっては、お断りする場合があることをご了承ください。
*当ギャラリーにおいて展示が困難な作品は、お断りする場合があります。ご了承ください。
*お申し込み時のご利用目的と異なった目的でご利用されることや、利用権の転貸・譲渡はできません。
■使用時間
11:00~17:00(全日)
■使用料
スペースA 2,000円/1日 14,000円/1週間
スペースB 3,000円/1日 21,000円/1週間
スペースA/B 5,000円/1日 35,000円/1週間
■搬入・搬出
搬入日:土曜日午前11:00~
搬出日:展示最終日
*搬入、搬出につきましては、ご使用者(主催者側)で行って頂きます。
■作品販売について
原則として作品の販売は可能です。
■料金のお支払い・キャンセルについて
〇使用料のお支払いについて
お申込み後1か月前までに、下記の振込口座へお振込みをお願い致します。
▶【お振込口座】
横浜銀行 上永谷支店(かみながや してん)
普通預金 口座番号6090737
口座名義 あおばのギャラリー
*振込手数料は依頼人のご負担でお願い致します。
〇キャンセルについて
キャンセルはお申し込み後1か月前までにご連絡ください。
開催日1か月以内のキャンセルの場合、キャンセル料とし、ご使用料から半額を頂きます。
■作品の展示・管理
作品の設置、照明器具の設置、調整は基本的にご使用者(主催者側)で行っていただきます。
ギャラリー備品の取り扱いには十分ご注意ください。
ギャラリーの床や壁等に傷をつけないようにご注意ください。
工具類、筆記用具、梱包材料等は各自で必ずご持参ください。
作品の管理保全はご使用者の責任でお願いいたします。
会場の受付はご使用者の責任にてお願いいたします。
開催中、会場の整理清掃・後片付け等はご使用者側でお願いいたします。
搬出時は、現状復帰をお願いいたします。
会場の備品・壁等の破損や汚した場合は、復元の実費をご使用者に負担していただきます。
施錠に関してはスタッフにお伝えください。
■案内ポスター等
案内状・掲示用ポスター・芳名帳等は、ご使用者の負担にてご用意ください。
ポスターはギャラリーの前の掲示板に展示いたします。開催の1か月前までにお届けください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ギャラリーのお申し込み方法::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お申し込みは[使用申込書]PDFをダウンロードしていただき、ご記入の上FAX又は郵送でお送りください。